うさぎの小屋

巣ごもり中

デュオトリオ vol.2投票

皆さんはもう「ラブライブ!サンシャイン!!デュオトリオCD vol.2 winter vacation」の投票は済みましたか?

f:id:usami_dwarf:20200420111537j:image

 

見たい組み合わせが目白押しで迷ってしまいますよね。

ちなみに、前回のSummer vacationでは、

 

・花丸&梨子&鞠莉 

・曜&善子

・ダイヤ&ルビィ

・千歌&果南

 

の組み合わせでしたね!

このCDわたしかなり大好きで、曲も組み合わせも衣装も凄くお気に入りなので、またやらないかな~と思っていたのでWinter vacation とても楽しみです…!

収録されている順番に聴くと、初夏~真夏~残暑~秋の始まり という季節の流れを感じられる曲順になっているところにもこだわりを感じます。

 

特に、2ndLive tour「HAPPY PARTY TRAIN」で披露された時の、ダイヤ&ルビィ「真夏は誰のモノ?」のパフォーマンスが印象的です。赤がテーマの姉妹2人にぴったりの衣装と曲調ですよね。フラメンコ風の振り付けも様になっていてとても格好良かったです。

 

さて、本題ですが今回のWinter vacation。

どの組み合わせが選ばれるのでしょうか?私としては1推しが「B」、2推しが「F」です。

Bですと、どの組み合わせをとってもユニット被りがないということが大きいですよね。また、善子&花丸、曜&梨子と言った、同学年でもそこまで曲としての絡みが少なかった組み合わせが見られるのも魅力かと思います。

(個人的に私が1番見たかったペアの組み合わせがなかったのがちょっとショックです(笑)次回に期待です。)

Twitterなどで皆さんの意見を見ていると、Jが1番多く、時点でB、Kかなという印象です。

王道を極めたい派と、未開を攻めてみたい派に分かれているように思います。

 

どれになっても新たな発見がありそうで、組み合わせ決定、そしてCDの発売が待ち遠しいです🎤

 

本日はここまでです。ありがとうございました💐